2012/10/23(火) カバン(写真)
 このカバン、まだ買って1年と経ってないのに、ボロボロ(;_;)。なんだかポケットが増えてるしな…。モノを入れると二度と取り出せないポケット!?

 今年の2月に買ったカバンだから、まだ全然1年経たないんです。モノ持ち悪すぎませんか??(゚o゚;; 安物買うからだって!? まぁそのとおりなんだけれども…。それまで使っていたリュックは、もういつ買ったのか思い出せないくらい長く使ってて、でもまだちゃんとしてるのに…

 2月に東京行く時に買ったんですこれ。。『作曲者として招かれてるのに、リュック背負って行くのって、どうよ!?』って思って…(^^;。カバンに求める条件は、ノートパソコンが入ること。安いこと。それから、B4の楽譜が入ること。B4、リュックにも入らないことはないけれど、カドが丸まっちゃう(>_<)。

 あぁ、またカバン買わなきゃかなぁ…(-_-)。今度は丈夫なやつを買おう。。