2012/10/22(月) 夢のお告げ?
 夢のなかなのか、寝ながら考えていたのか不明だけれど、トロンボーンについてお告げがあった。『こうしたらいいんじゃね!?』って。。さっそくそれを試してみたら、どうやらそれは正解だったらしく、なんだかちょっとうまくいっている。新展開だぞ、なんなんだ(゚o゚;;

 考えても考えてもわからなかったこと、考えても考えてもうまくいかなかったことが、ふとしたことで道が開けたりするんだね。まぁ、ヘタな考え休むに似たり、ってことか…。

 考えすぎるのもダメ、考えないのもダメ、欠点さがしはダメ、現状を見ないのもダメ…。でも、気づいたことに固執しすぎるのもまたダメだ。直感が大事だってことか? それもある意味真実だろう。