2012/10/02(火) いろいろありすぎて
 ここと、Twitterと、mixiと、Facebookと、いろいろありすぎてなんだかもう持て余し気味(-_-)。

 mixiは放置で、このごろは読んだり読まなかったり…。Twitterも、せいぜい流し読み程度。
で、ホームページは来年で10年でっせ(゚o゚;;。ほぼ毎日、日記書いてるもんね(゚o゚;;。誰が読んでるかも知らないのに、よく毎日書くよなぁ、と、このごろちょっと思う。

 日記だけど、『きょうはこんなことがありました』ってのを書くつもりはない。そんなのつまんないでしょ。そりゃ、たまには書くけれども…。

 『こんなことを思いました』『こんなふうに感じました』みたいなのが書ければいいな、と思って書いてる…。だからまぁ、エッセイみたいなもんです(・∀・)。