2012/09/06(木) 楽譜倉庫&音倉庫
 ホームページ、またちょっと更新しました。あたらしく、『楽譜倉庫&音倉庫』を置きました。といっても、中にあるものは今までにも公開していたものばかりです。カルテットトレーニングと基礎合奏の楽譜、それから『しおかぜのマーチ』のピアノ版とダービーファンファーレの音です。

 楽譜はPDF、音はMP3なので、それぞれ見られる、聴ける環境がないと開けません。また、音はどうもfirefoxとSafariだと途中までしか再生されなかったりするみたいですが、ブラウザ依存の現象なので解決できませんでした(;_;)。

 これから少しずついろいろ増やしていきます。無料配布吹奏楽アレンジなんかも置けたらいいなぁ、と考えていますが、今のところは書く暇がないです(>_<)。

 あと、『オススメYouTube!!』の位置を変えました。。それにしても、なんだかメニューが多すぎますねうちのページ…(>_<)。