2012/08/25(土) オイル交換
 きょうはパッソくんのオイル交換をしてきた。ちゃんと真面目に5000kmごとに換えてるよ(^^)。前回換えてから3ヶ月ぐらいか…。ディーラーのおにいさんが、「こんなに距離乗られるんですか!?」ってびっくりしていたけれど、年間2万kmぐらいだから、べつに普通じゃん。もっと乗る人もいるよ。

 さて、車検が終わってすぐにまたABS警告灯が点灯、今度はずっとつきっぱなし。消える気配なし(-_-)。車検の時だけちょうどうまい具合に消えていてくれたみたいで…(^^;。でも、たのむからもうこれ以上壊れないでね(-_-)。あっ、ディーラーの兄さんが、「もうすぐ壊れるから新車にしなよ」なんて言っていたけれど、こんな程度(5年10万km)で壊れるんだったら、次のクルマはちがうメーカーにするよ〜(^o^)