2012/07/31(火) 朝から
 夏休みは、朝から部活がある…。きょうの学校指導、午後からだって思い込んでいて、身体が午後始動モードになっていた。それでも朝起きて、パソコン開けて、スケジュール見たら…、、9時から!? あわてて学校行って、合奏してきました(^^;

 あしたも9時です。あしたも9時です。大事なことなので2回書きました(^^;

 それにしてもこの日記、日記というよりエッセイ的感覚で、その日にあったことではなく、どちらかというと日々思うことを書いていこうと思っている。んで、アウトラインソフトに書いておいてそれをアップしているのだけれど、『こんなこと書こう』と思ってタイトルだけ記入して日が経つと、一体何を書くつもりだったのか忘れてしまう(^^;。う〜ん、、そんなものです(゚∀゚)