2012/01/20(金) 創作週間
 今週は比較的時間があるので、楽譜を書くことに没頭できる。そういえばこの前、トランペットのエリックも楽屋でノートパソコンを使って楽譜を書いていたなぁ…。ノートパソコン1つあれば楽譜が書ける。新幹線の中でだって書ける。経験者(^^;。特にN700は揺れも少なく電源もあって便利。

 とはいうものの、〆切に追われていないとどうものんびりペース。1日で書けそうな曲を1週間もかけて書いてる感じ。やっぱり切羽詰まらないと本領発揮しないタイプみたいだ(^^;。これ、今後の課題ね。。

 朝日作曲賞の曲も、没頭してやらないとね…。時間をかければかけただけ、いろいろ出てくるからねぇ…。