2012/06/27(水) きょうのできごと(写真)
 きょうは月例の吹研。いろいろ有益な話も聞けて盛り上がったのだけど、女子高生の制服についての講義をする人がいて(^^;、その話がいちばん盛り上がったかな(^^;;;

 その後お昼ごはんは、名店『好陽軒』にメンマラーメンを食べに(写真)。。食べごたえがありました。メンマが50本くらい入っているらしい…(*_*)。この下には麺とチャーシューが…。

 その後、バンド指導。。終わって楽器をしまっていると、子どもたちが寄ってきて、「綺麗な楽器…」とか、「大事に使ってるんですね」とか言ってくる。「子どもは楽器を大事に使わないからねぇ…」とも…。なんだわかってんじゃん。大事に使いなさい!!