2012/05/10(木) オムレツ
 3日続けて食べものの話題…(^^;。

 Youtubeで時々、いろんな料理の作り方の映像をみつけては観たりするんだけれど、最近のブームは、オムレツ。。いろいろ動画があって、なかなか見事なのも。なんだか見てるとできそうな気がして、今度やってみようかな…、と(^^)。まあ見るのとやるのとでは大違いだろうけど…。

 でも、ずっと前にも書いた気がするけど、もしかしたらいちばん美味いと思う卵料理は、目玉焼き丼。。どんぶりにごはんを盛って、その上に作りたての目玉焼き(やわらかめ)を乗せて醤油をたらすだけ。できたてをかきまぜて食べると最高。。

 料理も、きっと始めたら凝るんだろうな、と思う。しないけど。。