2012/04/10(火) サウナで
 きょうはなんだか朝からのどが痛かった。最初は、すごくのどが渇いたという感じだったのだけど、だんだん痛みが増してきた。これはヤバい感じ(*_*)

 体重が理想から2キロほどオーバーしてたから、昨日の夜はサウナに行って1キロほど落としてきた。んで帰って久々にビールを部屋飲み。そのまま眠って、朝起きたらのどカラカラ(>_<)。疲れもあって寝坊して、さらに、出かける前の準備がいろいろとあり、のどを潤す時間もなく今朝は家を出て、あぁのどが渇いたと思いながら午後まで過ごし…(-_-)

 サウナで体重落とすのって、要するに汗かいて水分を失うわけだからいわば脱水。水分補給ちゃんとしないとね。ビールじゃだめね(>_<)。サウナって代謝促進には良いのだろうけども。。

 このまま熱出ないことを願う(-_-)