2012/01/11(水) 体調
 突然ですが、このところ、体調がいい。7日の大阪も、終演後、朝まで飲んで始発で帰るなんて、はたしてそんなことができるのか!? と思っていたんだけれど、ほんとにやっちゃった(^^;。どれだけ飲んだかおぼえていないよ(^^;。たくさん飲んだよ。だいたい寝不足続きだったのに…。

 去年くらいまでは、じつは飲むとたいてい毎回吐いていたし、貧血で大変だったりもしたのだけれど…。だいたい、徹夜で眠いからって栄養ドリンク飲んで飲み会に行くのがいけないね(^^;。でも、一睡もしないのと、たとえ1時間でもいいから眠るのとでは大違いなんだよね。

 まぁしかし、飲んで気持ち悪くなることもなくなったし、もしかしてなにか体質変わった!? これもヨガ効果!? 毎日やってると、少しずつ年月をかけて変わっていくようなところもあるのかもしれない。でも、欠かすと怠かったりするから、欠かせない。

 まぁ体調いいからってムリしてるとよくないけどれも。歳を考えろという声が聞こえてきそうだし…^^;。昨日など、おふろで眠ってしまったし…(^^;。それも、たぶん1時間以上も…(>_<)。よくブクブクとならなかったものだ(^^;