2011/03/16(水) ツイッター
 昨日は『暖かくなった』と書いたのに、きょうはなんと雪だよ。ちょっと落差が激しすぎるよね。

 さて、今やもうポピュラーになった『Twitter』というネットツールがある。ずいぶん前に登録してあるのだけれど、ずばり、放置してある。なにもつぶやいていないし、ほとんどログインすらしていない。どうなっていたかも記憶が定かじゃない^^;

 そういえば、しばらく前に(ぉぃ)、ツイッターからメールが来た。『○○さんが、あなたのツイートをフォローし始めました。』って…。今、ふと思い出したよ(ぉぃ)。。う〜ん、、たまにはログインしてみようかな…。使い方わかんねぇ〜^^;。

 ネットツールもいろいろあるけれど、なんだかちょっと面倒くさくなってきているのも事実。ここの日記(ってか日記っていうよりショートエッセイみたいなつもりで書いているけど…。『きょうは○○がありました』的な『日記』ではないっす)もずいぶん長く続いているものねぇ…。