2011/03/15(火) クルマ
 なんだかずいぶん暖かくなった。もう暖房が要らないくらいに…。このまま春かな〜、って感じだけど、また明日から寒いんだよね!? きょうはバンド指導。。

 ひっさびさに名古屋高速乗るな〜、と思ったら、ETCの記録によると今月はじめて。そんなに乗ってなかったのね…。電車移動多かったからな…。ガソリンどんどん高くなるしね…。それに灯油だって、リッター90円超えてるものね…。

 クルマは、昨日オイル交換して、タイヤ点検して、パッソくんが調子いい。。でも、オートバックス(オイル交換)でバッテリーチェックされて『要交換』って言われたのに、タイヤ館(タイヤ点検)でのバッテリーチェックではOKって言われたぞ。どういうこっちゃ!?