2011/03/05(土) コンピューター
 楽譜がたまっているのに、パソコンの調子がイマイチ悪いっ(>_<)。おかしなエラーが出るし、昨日あたりから「YouTube」が見られなくなったよ(これは楽譜の仕事とは関係ないけど…)。調子が悪くならないパソコンってのは出来ないもんかね…(>_<)。

 まぁパソコンなんていつ突然動かなくなっても不思議じゃないからね。なんの予兆もなく二度と立ち上がらなくなったことあるし…。なのでうちでは常に外付けハードディスクをつないであって、リアルタイムでミラーリングしている。さらに、いつでも動く予備機が置いてある。

 やっぱりコンピューターなんて不完全な機械だってことだぁね。