2011/12/26(月) 雪
 クリスマス寒波だよ。愛知も積もりました。雪。。

 朝、インターネットで交通情報を調べた。『ドライブトラフィック』には、名古屋高速通行止めの情報はなかったよ。でも実際は、ほぼ全線通行止め(>_<)。都市高速の情報はあそこにはないのね…(-_-)。

 それにしてもね、どうしてこんな程度の雪で高速がこんなに止まるんだ(-_-メ。脆弱すぎるよ名古屋の高速!! 鳥取だったらこんなのごく普通の雪だよ。

 ところで夜は声楽の先生たちとパーティー。この前書いた『Time To Say Goodbye』のイタリア語歌詞、見てもらったらスラスラっと一発で解決(・∀・) さすがです!!