2011/12/03(土) 痩せた!!
 久々にスーパー銭湯に行った。行くといつも10分のサウナを3回、トータル30分サウナにいるのだけれど、入浴後に体重を量ったら、56.9kg!! 57キロ切ったのは一体いつ以来だろうか…。

 べつに減量しているわけではない。理想体重は58キロちょっとだから少し痩せすぎである。まぁ、夜ごはん前のサウナ後だから、実際はこれより1キロ近く重くなるのだろうけど、それにしても理想より少ない。そういえば、サウナでの汗もなんだか少なかったな…。

 このところ体重減り気味だなぁ、とは思っていたんだけれども…。この前貧血気味だったことと無関係ではない気がする。なにが原因か…、食生活? ありうる。不規則な生活? それも、ありうる。なにか悪い病気? さあどうだろう…。

 まっ、気にしないやね。。