2011/10/30(日) 四日市(写真)
 久々に四日市に行った気がする…。オケの本番でした。。このごろ三重県方面ってあんまり行かないからなぁ…。

 長丁場だったので、エネルギー補充のためにGP終了後、近くのコンビニでバナナを買ってきた。お店に二束しかなかったやつをごっそり買って、要するに買い占め!? 全部買ったわけやからね^^;。んで、楽屋でみんなにもふるまって(っても数人だけど)、自分も2本食べて本番へ。バナナとかチョコとかはすぐにエネルギーになるんだよね?

 昔、レースをしていた頃も、体力使うから練習走行とかの日もバナナを買ってピットで作業の合間に食べてたなぁ…。バナナがあれば体力切れしない、気がする。。