2011/10/06(木) 実家にて
 案の定二日酔いになって、午前中はあたまが痛かった。いつものヨガをしたら、少し身体が楽になった。

 今回もちろん楽譜の仕事があるからコンピューターを持って帰っているのだけれど、いつも使ってるやつはぶっ壊れて修理中なので代替機。このマシン、無線LANがついてないので、今回帰省ではネットはできない。まっ、仕事がはかっどってよいってことで…。

 で、修理に出してるマシンなんだけれども、メモリー交換だと電話があった。半導体ってぶっ壊れるのね…。メモリーが飛んだことって、何回かあるぞ。きっと熱が問題だと思うけれども、やっぱノートパソコンってダメね(-_-)。

 ところできょうは日本名水100選の天の真名井の水をいただいてきた。