2011/10/03(月) 激痛
 なさけない話だが、きょうボレロをさらっていたら、、、2フレーズ目(音域の高いところ)ってフレーズが長いじゃないですか…。息を少し入れめに吹くとブレスがギリギリなのです。んで、フレーズ終わりで息をしぼったら、右胸(肋骨)に激痛が(*_*)。

 ギター侍の波田陽区って芸人がいた(今でもいるか…)けれど、あの芸のオチの「残念〜っ!!」ってところを思いっきり力を込めて叫んだら、衝撃で肋骨が骨折したそうなんですよ波田陽区w(・o・)w。。肋骨って、なったことあるけど、細かいひびがピシピシピシッって入るらしいのです。痛いのです(>_<)。まだ『ポキッ』って折れるほうが痛みは少ないのだと。。

 いや、今回のが肋骨のひびかどうかはわからんけれども…。でもボレロで肋骨は折れんやろぉ…(汗)。けど今もちょっと痛い(>_<)。アップするまえに吹いたのも、いかんかったねぇ…。あぁ情けなや…