2011/09/27(火) 免許更新(写真)
 愛知県公安委員会からこんなものが送られてきたよ。今年って、免許の更新だっけか…。言われなきゃ忘れるところだったよ^^;

 前回更新したのって、5年前。免許は青だけど、有効期限は5年だった。でも今度の更新でもらえる免許は、有効期限3年らしい…。くそ〜(-_-)。この5年でやった違反って、一時停止無視1回、スピード違反1回だ。1つだけなら、たしか5年なんだよね…。2つになると有効期限が3年。くそ〜(-_-)。

 さらに、この更新でもらう免許には、『要眼鏡等』と書かれる可能性が高い。裸眼で0.7以上…、その日の調子にもよるけれど、たぶんない…。うん、目の調子を整えて、更新に臨もう。。