2011/09/26(月) ついに壊れた
 3日も続けてパソコン関係の話でひじょうに恐縮だが(トロンボーンのホームページなのに…)、使っていたパソコン、結局本体のハードウェア故障のようで、いろいろやっても不具合症状はやはり治らず、それどころかどんどんひどくなるので、きょう修理に出した。たぶんまたマザーボード交換になると…。年に1回マザーボード替えるのね…(^^;

 だいたい、パソコンをこんなに使い倒しているヘビーユーザーがノートパソコンをメインに使っているってところが間違いなんだろうな…。やっぱデスクトップじゃないとダメか…。今買うとウインドウズ7になるしな…。すると、フィナーレ(楽譜のソフト)とか、全部アップグレードしなきゃならなくなる(>_<)。。まっ、追々考えよう…。

 ってことで、きょうから代替機(仕事が飛ばないための予備機)使ってます。こいつもやっぱりノート。キーのサイズとかが微妙に違って、ミスタイプしまくる(>_<)。