2011/09/12(月) メンテナンスで
 このホームページは2003年の2月25日にスタートした。それから8年半ほど経つけれど、ほぼ毎日この日記を書いてきて、書かなかった日はトータルで10日ほどしかない。よく書き続けたもんだと思う。いやほんと。。

 ところがこのたび、『魔法のiらんど』のサーバーメンテナンスで、1週間ほど書き込みができないらしい。日記、掲示板そのほかの書き込みや更新全般が、1週間ほどできなくなるそうだ。でも閲覧は通常どおり可能ですので、引き続きご愛顧くださいね。

 それで、その間この日記をどうしようかと考えた。書きためておいてメンテが終わったらまとめてアップしようかとも思ったけれども、たまにはお休みするのもいいかなと思います。なので来週19日の月曜まで1週間は日記更新しませんm(_ _)m

 再開は9月20日の火曜日です。その間も各ページの閲覧は普通にできます。またメールはトップページなどから送れます。なので今後ともどうぞご愛顧くださいね。あっ、Twitterは変わらず更新します。。

 それでは、よろしくおねがいします。。