2011/08/25(木) 疲れがっ…
 今朝は低血圧でなかなか起きれず、昼間はなんだかずっとぼ〜っとしていた(>_<)。昨日は吹研とレッスンがあっただけなのに、なんだか少しぐったり…。そういえば、昨日はヨガをしなかったからね、それも少しは原因だろう。きょうはちょっと念入りにしましたよヨガ。

 おとといの夜は深夜の2時まで楽器を吹いて、帰ってきたのが3時。それも、深夜2時までプラクティスではなくけっこうハードなリハーサルだったから、3時に帰宅してもすぐに寝付けるはずもなく、あそこから疲れがひきずっている感じ。なので今日の夜は疲れを取るためにサウナに行ってきた。。でも、サウナから出て体重計ったら、BMI値ジャスト22!! 100gの違いもなく理想体重!!(^^)v

 でも、この前、同世代の訃報を聞いたし、身体にもガタが出てくる年頃なのかなぁ…。そうそう、ある人と電話で話していて、「ぼくら若手がさぁ」って言ったら、なんだか微妙な空気が流れた^^;。そうか、もう若手じゃないよね^^;;。そうなんだよねぇ…。

 健康に心がけよう…。