2011/08/09(火) 更新インフォメーション
 実家にお盆休みで帰ってきたことは書いたけど、じつは実家、インターネットにつながるようになったんです!! 今までもダイヤルアップはあったんだけれども、このたびやっとブロードバンドに! そんなわけで、きょうもいろいろ少しホームページの更新を。。

 まず、オンラインレッスンをちょっとだけ更新しました。オンラインレッスンと課題曲解説はパソコンからだとデザインも仕様変更されました。ちょっとわかりにくいかもしれないけど、左の上のほうに目次があるのでそこから開いてくださいね。それから、まだあんまり使ってはいないけれどもTwitterへのリンクを置きました。たま〜につぶやきます。気が向いたらフォローしてください。面白いこと言わないかもしれないけれど(汗)。

 あとは、、昔やってたトロンボーンアンケートの第2弾を始めました。使用楽器のアンケートです。どこのメーカーの楽器がどのくらい使われているのか、興味がありますよね。投票はひとり1回で。。今回の最終集計は2012年末を予定しています。ちなみに前回(2005/12/31〜2007/2/28)のアンケートの結果も、中に書いてあります。。