2011/01/22(土) 風邪
 病院でもらったクスリを飲んだら、39度の熱が36度まで一気に下がったよ。だいたい普段クスリなんか飲まない人間だからだと思うが、クスリが殊の外よく効くのです。。きょうは仕事が出来るぞ。

 でも、熱がでるのには、その原因があるわけで、つまりは、必要な熱なわけでしょ。これをクスリでここまで下げちゃうのはどうなのか…。。風邪薬と抗生物質、そのほかに頓服で解熱剤。頓服を飲まなくても、平熱がキープできる。でも、身体はだるいし喉もまだ少し痛いし、咳をすると頭に響く(>_<)。

 ごはんはなんとか食べられるようになりました。風邪で寝込んでいる間にいっぱいメールが来てたみたいで、まだ目を通せていません(>_<)。早く治れ〜