2011/07/19(火) 台風(>_<)
 今朝、鳥取の実家に帰ってきた。1泊2日。久々に強行軍だ。中学のコンクール前の部活をみてあげたくて、予定を空けた。ところが、、到着するなり、台風である(-_-)。昼間に顧問の先生から電話があって、部活は中止になりましたと…。風がびゅーびゅー吹いている。こりゃあ、中止もしかたないよね。。

 明日は練習あるのかな…。それもだけど、明日夜、クルマで愛知に帰れるのかな…(-_-;。2006年の水害のときも兵庫の惨状を見ているし、2年前の夏には豪雨に遭って、もう少しで流されるところだったし…(>_<)。兵庫、京都あたりが難所なんです。

 でも、あさっては朝からバンド指導あるし、なんとしても帰らねば!!