2011/07/02(土) 地デジ対応
 なんだか久しぶりにテレビを観たら、画面の左下に鬱陶しく『アナログ放送終了まであと○○日』の表示が…(-_-)。知ってるっちゅーねん(-_-メ)。そんなことはきっと全国民が知ってるよ。わざわざそんなところに表示するなっちゅーの(-_-)。

 ところで、地デジ対応が済んでない人って、どれくらいいるんだろう…。『まっ、もう面倒くさいからテレビ見れなくってもいいや。テレビなくても生きられるしね』って人も、相当数いるんじゃないかな…。じつはぼくもそうです(^^)v。テレビ観ないしな。どうでもいいや。。きっと国民のテレビ離れが加速すると思うぞ。

 あっ、ケータイでワンセグ観られるのは地デジ対応済みって言えるのか? なら対応済みだぞ^^。