2011/06/28(火) トップページの
 きょうって、雨が降るはずじゃなかったの!? あっついんだけど…^^;。もう梅雨明けしそうだねぇ…。まだ雨って降るのかな…。九州南部は梅雨が明けたらしいねぇ…。

 きょうのバンド指導は、音楽室にクーラーがあって快適だったんだけど、それでも汗ダクになったものね…。結局汗ダクになるんよ(-_-)。これでクーラーなかったら、気が遠くなる。またそういう季節がやってきたねぇ…。まっ、嫌いじゃないけどね。。

 さて、トップページの背景画像を変えてみました。ほんとは月替わりにしたいところだけれど、そこまで素材がない。今回の新作は、なかなかいいでしょ^^。携帯からの人は見れなくてごめんなさい。パソコンから見てみてください。。