2011/06/24(金) 理想体重
 体重、計ったら、BMI値22.2。あと0.6〜0.7kg減れば、ちょうど身長から割り出した理想体重に。一時期4kgぐらいオーバーだったものね。まぁ4kgぐらいべつにいいけれども、このままどんどん増え続けたらどうしよう、と思ったよ。まぁなんだかおさまるところにおさまってきたって感じかな。。

 それにしても、まぁ男には関係ないけれども、『健康体重』と『美容体重』って違うのか? 美容体型にするためには、あと6kg痩せなきゃだと。いや、以前はそれぐらいだったけれども…、。さらに、『モデル体型』にはあと10kg。なんだそりゃ^^;。まっ、美容体重=不健康体重ってことでしょ。ぼくは健康な人のほうがいいな。。

 それにしても、毎日暑いねぇ^^;。もう梅雨明けかい?