2011/06/19(日) 雑誌とテレビと
 毎月定期購読している雑誌は、、管楽器の雑誌『パイパーズ』と、ボートレースの雑誌『ボートボーイ』。なんだか読む暇がないまま2ヶ月分くらいカバンに入っていたんだけれども、やっと読んだよ。いや、そんなに忙しいってわけでもないんだけれどもね。

 以前は『F1速報』とかも読んでいたんだけれども、このごろF1もあんまり観ないし…。テレビで観ててもゴールする前に寝ちゃうし^^;。今年は伝統のモナコグランプリも観なかったなぁ…。それは残念だ(-_-)。。ってか、テレビってほとんど観ないし…。さらに、テレビもうすぐ観られなくなるし(>_<)。地デジ未対応なのです(>_<)。

 まっ、いざとなったらワンセグあるし、テレビなんて観られなくても困らないさ。。