2011/06/03(金) 田舎に
 今朝、実家に帰ってきた。1週間ほどいます。今回帰ったあとは、もうおそらくお盆まで帰れないと思われる。。

 んで、母校の高校に行ったら、受付で、今顧問の先生が出払っているのでお通しできない、と言われた。は!? あの、言ってあるんやけど、来ること…(-_-)。まっ、しゃあないね(-_-)。。

 今、偶然にも高校の後輩でフランスに行っている子が帰国していて、ちょうど米子にいるのだと。連絡して、お茶しに行くことに。お茶飲みながら3時間ほどしゃべったり音楽聴いたりして、そのあとご両親とだんなさま(フランス人)と、食事にご一緒させていただくことに…。食事といってももちろん飲むんだけれどもね(^^)。

 ビール、ワイン、古酒、などなど、お酒に強い一家とほとんどおんなじようなペースで飲んでしまった(汗)。おいしい料理もたくさんいただきました。ひじょうに楽しかった(^^)。