2011/06/01(水) アルバム
 きょうは母校名古屋芸大の同窓会新人演奏会。ぼくは同窓会理事なので、お手伝いに。。GPをすべて聴かせていただいたけれども、それぞれ立派な演奏で、すばらしい後輩が育っていて頼もしいです。打ち上げも楽しく飲みました(^^)。

 さてお気づきの方も多いと思いますが、アルバムを作成しました。というか復活しました。いや、内容はまったく新規です。とりあえず、毎年クリスマスの季節(12月)に特別カラーリングのトップページで使っていた歴代の背景画像をアップしてあります。歴代名古屋駅のイルミネーションです。

 このイルミネーション、『タワーズライツ』という名称でJR名古屋駅ビルの壁面を使って2000年から毎年おこなわれているのだけれど、うちのホームページでは2005年から毎年、このイルミネーションをクリスマスのトップページ背景画に使っている。でも去年から工事の関係で中止。なので去年は、同じセントラルタワーズのライツ・プロムナードのイルミネーションで撮ってきた素材を背景に。。

 今年はどんなクリスマスデザインになるかなぁ…。ということで、アルバムもよろしくです。。