2011/01/16(日) 大雪
 なんだか朝からザンザン雪が降って、特に午後からみるみる積もったよ。雪。パッソくんの屋根には10センチ以上積雪だよ(>_<)。出かけるの大変だったよ。。

 あしたはとっても楽しみにしている市立柏高校ブラス見学。3人でクルマで行く計画なんだけれども、大丈夫か!? 東京は雪はないそうだけれども、愛知を出られるかどうか、じつは岐阜経由なんだけれども、それ、かなりきついよねぇ…(>_<)。当初は中央道でと考えていた(そのほうが近い)んだけれども、絶対ムリ。東名にします。。

 それにしても、ぼくがクルマで長距離移動しようとすると、雪が降るのな!! 嫌がらせですかね!?