2011/05/28(土) インプットが多いぞ
 まず、この日記の、下の方に…、、なにやら鬱陶しい広告が増えました(-_-)。勝手に広告増やさんといてほしいな(>_<)。

 今年は1月に柏高を見学に行って、先月はJWECC参加、今月あたまに光ヶ丘見学、先々週はJBC、先週、淀工見学、日曜には指揮レッスン、吹研も進行中…。インプットが多くて、自分の中で消化吸収することに少し時間をかけないといけないな、と感じている。JBCやそのほか、ここの日記でも書いたけれど、ここには全然書ききれないくらいの濃い内容だったからね。やっぱりただ見てきた、参加したってだけじゃなくて、ちゃんと自分の血肉にしないと意味がないからね。。

 年始に宣言したかどうかおぼえていないけれど、今年からは音楽することにもっと重心を置いていきたいと思っている。それ以外のことがこれまでは多すぎたと思っている。年始の目標に向かって着実に動いているということで、ひとまずは予定通りではある。