2011/05/24(火) 鳥取なんて!?
 大阪の橋下知事が、都道府県議会の議員定数について、人口10万人あたり議員1人でいいっていう持論を展開したんだそうだ。まぁそれは勝手にやればいいけれども、鳥取県のことを、「6人でいいんですよ。鳥取の県会議員なんて。」とのたまったと…。鳥取の県会議員『なんて』って!? 余計なお世話だよクソ橋下が(-_-)。ええかげんにしとけよな(怒)。

 たしかに鳥取県は60万人ほどしかいないよ人口は。でも県会議員の数について橋下なんかにあ〜だこ〜だ言われる筋合いはないよ。ふざけんな(怒)。

 東京の石原といい、大阪の橋下といい、ろくなもんじゃないね。石原、震災のことを『天罰』とか言ったんでしょ。パチンコのこともめちゃくちゃ言ってたよね。ぼくはパチンコしないけれども、職業差別だよ。ふざけんな(怒)。橋下も、ろくでもないこといっぱい言ってるよね。センチュリー交響楽団つぶそうとしたり…。

 まぁ2人とも、はよ辞めれや!!