2011/05/11(水) 日記アーカイブ
 ここの日記の記事を、しばらく前から自分のパソコンのアウトラインソフトに整理するという作業を少しずつやっている。月に3ヶ月分くらいずつ。半分近くできたけど、なにしろ8年分以上もある。このペースで作業してもあと1年くらいかかる^^;。

 んで、整理したものを読んでいると、昔はいろいろ書いてたなぁ、と思う。過激なことも含めて。このごろ当たり障りのないことばかりだものね。う〜ん、、である。もっと『主張』をしよう。

 このところ楽器の練習時間を増やしている。本番終わって帰ってきてからも、吹く。次の日、くちびるに少し疲れが残るくらい。考えて進歩する部分もあるだろうけど、考えず、とにかく吹いて進歩する部分もあると思う。だから、両方ないといけない。