2011/04/20(水) 帰省
 今朝、クルマで鳥取の実家に帰ってきた。昨日はいろいろと所用があったり打合せがあったりやることがあったりで、愛知を出たのが夜の9時を過ぎてから。兵庫県を走る頃に少しずつ空が明るくなり始め、鳥取県境あたりで睡魔が限界に来て、3時間ほど車中で睡眠、朝9時くらいに実家に到着。。

 今回も、なんも予定を立てずに帰ってきた。友だちと飲んだりする日はあるけれど、母校に電話したら、今、代替わりの時期でバタバタしていて教えに来てもらうような状況じゃない、と言われた…。

 基本、暇してます。まっ、ぶらぶらゴロゴロして過ごしますよ。楽譜とか、ここの課題曲解説とか、書くものはたくさんあるけどね。26日までいます。