2011/04/15(金) デビューか!?
 このところず〜っとなんだか鼻炎ぎみだったんだけれど、きょうはちょっとひどい(>_<)。なんだろう…。集中力はなくなるし、こうしてコンピューターに向かっていても、能率落ちるよ(;_;)。。いや、花粉とは縁のない人間だったんだよ今まで。。

 花粉症って、あるとき突然発症するのかな…。身に覚えも自覚もなんもないけれど、ただ、鼻炎だよ。それを『花粉症』っていうの? どうなんだろう…。花粉なのか? ついにデビューか? デビューなのか? 病院行ったほうがいいのか?

 頚椎症、高熱、虫歯ときて、次は花粉なのか!? ひとつ治るとどこか壊れるのか(>_<)。もうかんべんしてくれぇ!!