2011/01/02(日) 健康第一
 風邪が少し流行っているようだけれども、そういえば、もう長いこと風邪を引いていないよ。小さい頃はしょっちゅう風邪を引いていたし、以前はよくインフルエンザもやっていたのにね…。年に一度は40度近い熱を出していたものねぇ…。このごろどうしたんだろう…。もう少なくとも1年以上は、風邪を引いてない。。

 年始にあたって、やっぱりいちばん望むのは、健康だと思う。いろいろ希望や野望はあるけれども、やっぱり健康に過ごせるのがいちばん。それがいちばん大事。去年はじゃあ健康だったかといったら…、風邪こそ引かなかったけれど、頚椎症、それから、歯が折れたり(>_<)。頚椎症は良くなりつつあるけれど、まだ完治じゃない。歯は、治療中だ。

 今年は身体壊しませんように。。