2010/04/03(土) 携帯が
 今使ってるDoCoMo携帯、使い始めてどれくらいになるんかな〜、と考えてみたら、どうやらもう丸6年。間違ってない。6年。7年目に突入です。。このホームページができたのより、1年とちょっとあとのことだ。

 どしてわかるかっていうと、ブラウザの画面メモに、教えた子たちが引退の時に掲示板にぼくへのメッセージ書いてくれて、それが取っておいてあるから。。あの子たちが引退したのが6年前だから、このメモがこの携帯にあるってことは、この携帯ももう6年。

 こいつが、ぼくが使った初めてのカメラ付き携帯。ここの日記の写真も、トップページの写真も、たいていこの携帯で撮っている(今はもう1台ソフバンもあるけど…)。電池は何度か交換したけど、まだまだ不具合なく、良好^^。。