2010/04/02(金) 〆切が
 今月5日にせまっています、朝日作曲賞。まだスケッチすらできあがってない(>_<)。来年送りの公算が大です(;_;)。5日に届かなきゃいけない(持ち込み不可)ので、あさって4日の夕方には宅急便に持って行かなきゃならない。。

 まっ、中途半端な形で出すより、1年あっためて来年出した方がいいかな…。いろいろあって先送りになってて、書けなかった。。なんか優先順位間違ってたかも…。朝日作曲賞応募って、ぼくの中では大事なことのハズ。ちょっと、ものごとの優先順位とか、いろいろ考え直すことにしよう。

 もちろん音楽活動が大事。でも、いろんなことがまとわりついてんだよね。整理するか…。