2010/02/17(水) 敷布団
 パソコンのしすぎかなんかわからないけれど、ずっと右肩うしろが痛かった。んで、ふと思ったのだけど、寝方に問題ありかも。ってか、寝具に問題ありかも…。

 低反発布団と低反発枕がお気に入りで使っているんだけれど、低反発布団って、くたびれてくると反発しなくなるのな…。んで、普通の布団って干したらまたふかふかになるけれど、低反発布団は復活しないのです(>_<)。んで敷布団が硬くなって、普通は仰向けで寝る人なんだけれども、寝返り打たないと身体が痛い(>_<)。寝返りうっても痛い(>_<)。ぜったい布団のせいだ!!

 ってことで、買ってきました敷布団。これで快眠!?

 あと、なんだかきょうあたりから、身体の中に風邪菌が居る感じが…。なんかわかるんです。におい?汗のにおいの感じかなんかで…。風邪を引いたわけではないのだけど、なんか居るな、って。。今シーズンはまだ風邪引いてないし…。このまま乗り切れるか!?