2010/12/31(金) 大晦日寒波到来
 この暮れの押し詰まったところにきて、寒波である(-_-)。寒いっ。。

 さっき(夜7時すぎ)実家に電話したら、大雪で2時間ほど停電していたとのこと(>_<)。弟一家がクルマで千葉から帰ってきているそうだが、そのクルマはすでに雪に埋まったとのこと(+_+)。あの〜、、正月3日に帰るんですけど、、クルマで(・_・;。

 スタッドレスタイヤはあまりに高いので、オートバックスでチェーンを買ってきた。非金属チェーン。スタッドレスの半分以下の値段やし、タイヤ付け替えるより簡単だし、それに、雪上グリップ性能はスタッドレスよりチェーンのほうが上なんですぜ!! よし、死ぬ気で走ろう真夜中の国道。。

 どんなに雪が降っても、絶対帰るからな絶対帰るからな絶対帰るからな!!

 それではみなさま、よいお年を〜(^_^)/