2010/12/03(金) もの書き
 相変わらず編曲をしている。編曲予定曲リストは付箋(紙じゃなく電子付箋ね)にしてデスクトップに貼ってあるのだけれど、これがなくなることはおそらくないと思われる。いつから途切れてないんだろう編曲…(>_<)。楽譜を書くのは嫌いじゃないからいいんだけれども。。

 書いているうちに息切れがしてくるようなしんどいものもあれば、スラスラ書き進む楽しいものもある。3〜4分の曲に半月かかることもあれば、2〜3日、早ければ1日で書き上げることもある。編成、時代、長さ、さまざま。

 切羽詰っているもの、逆に期限のないもの、、でも、「急がないから」って言われているものでも、いつまでも先延ばしにするわけにもいかないし^^;。お待ちいただいている方々、すいません、がんばって書きます。。