2010/11/26(金) ノニジュース
 友人に勧められてノニジュースを飲み始めた。タヒチ産の植物のエキスなんだよね…。とりあえず1リットルくれたから、それを毎日少しずつ飲んでいる。

 んで、なんだかぐっすり眠れるし寝起きがよくなった。短時間でも眠りが深く、さっと目覚める。きょうも7時前にセットされた目覚ましとともに目が覚めて、、『きょうは、なんだったかな…』と、少し考えた…。『あっ、東京だ!!』きょうは日帰り東京である。。

 でも、少し考えないと、きょうのことが出てこないぐらい、遠くに行っていた(眠りが深かった)ってこと。今までなかったことだ。今までは、目覚ましが鳴る前から夢現つのなかで、その日のことや書いている楽譜のことを気にしている感じだったものね(~o~)。

ぐっすり眠れるって、しあわせ(^^)