2010/11/09(火) 集中
 一昨日エル・システマの話を書いたけれど、きょうのバンドはダラダラバンド。まっ、音はけっこう出るけれども、練習中はもうちょっと集中してできんかね(-_-)。こうやって日記のネタにするぞ。

 ところで、もう一昨日の話になるけれど、日本シリーズ。ぼくは野球、ってかテレビ自体あんまり観ないし、野球は、しいて言えば巨人ファンかなぁ…、って程度で、そんなに興味があるわけでもない。サッカーはもっと興味ないけどね(-_-)。でも、あの試合は見入ったよ。一昨日帰ってきてテレビつけたら9回の攻防で、それから延長。土曜日なんか、観なかったけど5時間何十分もやってたんだって!? 歴史に残る名勝負、かな。。