2010/10/20(水) 最終日(写真)
 きょうは実家滞在最終日。明日は夜、仕事だ。今夜出て国道走って帰るか、明日の朝出て高速走って帰るか迷っていたんだけれど、明日高速で帰ることにして、今夜は友だちと飲みにした(^^)。

 飲んで、帰りは汽車(電車ではない)で帰宅。前にも書いたけど、境線の駅には妖怪の名前が付いている。米子駅は『ねずみ男駅』。う〜ん、、なんだかね^^;。山陰本線は非電化単線(一部電化されているけれども)。野や山や田園地帯を抜けていく、すてきな路線だ。夏に帰ったときには、酔って寝過ごして遠くの駅まで行っちゃったけど、きょうはちゃんと降りる。

 明日の朝には、愛知に出発。。