2010/10/19(火) 快眠
 どうも実家のベッドの寝心地が合わないのか、なんだか快眠できない。寝ても寝ても眠いっ(>_<)。実家のベッドはスプリングが柔らかすぎるので(高校の頃まではこれで寝てたんだけどね)、布団の下にベニヤを敷いている。CAさんとかが旅先のホテルでそうするのだと聞いたことがあって、それを参考に。

 だいたい普段はほぼ仰向け寝の人なのだけれど、実家のベッドではずっと仰向けだと腰が痛くなるので、横向いたりうつぶせになったり、よく体勢を変える。でも、横向きでも腰が痛くなるし、前にも書いたとおり、今、右肩を患ってるから、右を下にすると肩や腕がしびれる。うつ伏せ寝は、首に来る。どうやって寝たらいいねん(>_<)。

 そんな感じで、快眠できません。ベニア取ったらいいかな…。。それにしても、『寝なきゃいけない』って思うと目が冴えて、『起きなきゃ…』って思うと眠りそうになるのは、なぜだろう…