2010/10/05(火) 身体の痛み
 首、肩甲骨から右腕のしびれ、よくならない(>_<)。背中の痛みで手がしびれる感じ。夕方、ヨガをやっていて、肩の上げ下げでビビっと痛みが(>_<)。首回しは痛くてできず(>_<)。ヨガ中断してなぜか眠り続け、夜中の2時に目が冴えてしまい、さてどうしよう…、と^^;

 目が冴えたのでこうして日記を書いている^^。楽譜とか洗濯とか、やることはたくさんあるんだけれども、う〜ん、、このままずっと起きてるのも不健康な気もするし…。

 それにしても、どうなっちゃったんだろね身体(>_<)。でも、お医者には行かないのです。だって、整形行ってもどうせムダにレントゲン撮られて、んで何もなく、痛み止めと湿布をくれるだけでしょ。それじゃ解決にならないよね。。きょうは午前中、整体。