2010/10/02(土) 背中の痛み
 きょうも朝からバンド指導。きょうは中学校。。昨日の反省から、きょうは半袖で出かけた。やっぱ半袖やね。。

 ところで、2〜3日前からまた背中が痛い。右肩甲骨の中あたり。原因はおそらく、パソコン。。マウス操作の時って、右ひじ浮いてるでしょ。これが腕と肩に負担になるみたいで、凝っているというか筋が違ったみたいになってる。ヨガの『首まわし』や肩甲骨の運動のとき、痛い(>_<)。だんだんしびれるみたいになってきた。肩から右腕にかけて、しびれが走る。トロンボーンの7ポジションが使えません(>_<)。って、使わないけどね(F管あるし)。

 ってことで、また整体予約しました。こういうのは、医者にかかるよりも整体に限ります。